SSブログ

女に転生したら人生変 わった件について~元に戻る方 [球団]

女に転生したら人生変わった件について~元に戻る方法はセックスすること!~[どろっぷす!]



2020年12月11日0時
転生したら女の子!?男に戻りたくて幼馴染とエッチな関係に…

■どんなCG集?

(やば……気持ち…いい……)
女の身体でするセックスの快感にもう抗えないーー!!


仲の良い幼馴染みである“根上祥”と日々を過ごしていた“佐倉保月”。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた保月。
二人で頭を悩ませていると“サキュバスのリズ”と名乗る女性が現れる。

彼女曰く、二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂をリズが引き上げて、転生させた……と。
にわかには信じられない話を聞かされる二人。
そして、

『なんで、オレは女になってるんだよ』

"保月”の問いかけに"リズ"は、

『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね~』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできるとも言われ、
仕方なく祥から搾精をすることになるが——。

男に戻る為にセックスしていたはずの保月の心境の変化と
どんどんエロくなっていく姿をお楽しみください☆


-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

性転換・幼馴染・制服・コスプレ・メイド・サキュバス
処女貫通・搾精・自慰・手コキ・着衣・バック・フ●ラ
口内射●・バック・種付け・中●し・ボテ腹・パイ●リ
正常位・対面座位・騎乗位


-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました