SSブログ

Goforit!!2 【SS付き電子限定版】[徳間 [プロ野球]

Goforit!!2【SS付き電子限定版】[徳間書店Chara]


楢崎壮太
2021年12月09日

【電子限定版】2011年と2012年にAGFで販売された小冊子「CharaCollectionPetit」掲載の番外編、「sweetvssweet」「Insideout」収録。●犬猿の仲から念願の恋人に。硬派でつれないイケメンボクサー・伊勢谷(いせや)の心を、ようやくつかんだプロバスケ界のプリンス・余目泰斗(あまるめたいと)!ところが、伊勢谷は体を許しても最後の一線は越えさせてくれない!?俺たち恋人同士じゃないのかよ——ひとり不安を募らせる泰斗は?スポーツマン同士の一進一退のラブ試合、完結!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました