SSブログ

ずっと君を見ていたい [グループ・ゼロ] [プロ野球]

ずっと君を見ていたい[グループ・ゼロ]


鳴沢綾
2022年03月30日

「ひょっとして、私はイジめられたいのかも……」いじめっ子から解放された時から夜尿症にかかってしまった弥生。原因究明のため幼馴染の良二に協力してもらい、体育館倉庫にあったロープでイジめてもらうのだが徐々に良二の態度が豹変し……(収録作いじめてPlease)「ね…美咲ちゃん、下も脱いじゃおっか」資産家の千里に連れられて別荘のプールに招待される美咲。誰も見ていないから水着を脱ぎ始める千里。美咲も全裸にされオイルを全身に塗られるのだが、美里の手つきが徐々にいやらしくなり……(収録作O・J)天女、少女兵士、幼馴染、お嬢様などなど様々なヒロインが織りなすハートフルラブエロコメディ作品集、全10話を収録。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。