SSブログ

監視カメラが捉えた恐 怖映像11選より...正体は [球団]

監視カメラが捉えた恐怖映像11選より... 正体は...

深夜2時、なり続けるインターフォン、確認してみると...



tag: 心霊映像,ホラー,オカルト,ゾゾゾ,オウマガトキ,ダラシメン,監視カメラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【15%OFF】Go ldenLegend~ハラル [プロ野球]

【15%OFF】GoldenLegend~ハラルドクエスト~[パスチャーソフト]



2023年02月12日0時
傭兵団経営RPG

■操作方法
左クリック:決定
右クリック:キャンセル、マック・戦闘中の移動
方向キー:マップでの移動
ESC:メニュー
ゲーム内の操作に不明な点等ございましたら
https://ci-en.dlsite.com/creator/4564/article/798351
↑マニュアルやゲーム内の説明を読んでいただき、又Q&Aでお問い合わせください

■注意事項
このゲームはDirectX9.0が必要となります。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=35
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。


■あらすじ

エルストラ大陸の東北部、それは「冒険の世界」と呼ばわれる伝説の地。
夢と富を追い求める冒険者たちが集まり、新たな伝説を作ろうとしている。
そこで傭兵出身の女戦士金髪のハラルドの物語は始まる。

■ゲームの内容

サンドボックスSRPG

・冒険
自由度の高い傭兵生活を体験し、自分好みで傭兵団を作って大陸を冒険します。
ダンジョン攻略、商売、クエスト、犯罪、売春……どんな風に生きてゆくのかはプレイヤー次第。
このゲームには周回要素があり、ヒロインが死亡または特殊なNPCに通じて新しいループを始めることができます。
一度死んだNPCは当周目では生き返せないが、新しいループではまたすべてのイベントがリセットされます。

・傭兵団
ヒロインは旅の中で様々なNPCと出会い、傭兵団を作ります。
傭兵団にいるNPCの種類によって異なるイベントが起きます。
(※奴隷商人に仲間を売っても全然あり!)

・戦闘
戦闘はリアルタイムで行われます。
プレイヤーは傭兵団の指揮者として指令を下します。
ヒロインを含めて傭兵たちはの指令に基づいて自動的に戦います。
上手く行くかどうかは訓練や傭兵の組み合わせ次第。
異なる戦術を取ってちょっと不器用なNPCたちの戦いぶりを見るのもこのゲームの魅力の一つです。

・Hシーン
Hシーンは40程度で、一部はアニメーションで演出します。
エロ立ち絵、敗北H、売春、陵辱などが主になります。
ヒロイン以外にも複数の女性キャラが登場します。

※本作品はNovelAIで生成した背景画像を使用しております



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog